社員総会!介護・福祉愉快な仲間たち!!:台東区の介護デイサービス日記 2024.09.9 ブログ 社員総会!! 先日、会社の社員総会がありました。 同じ会社やグループ会社でもお会いしたことがない方がほとんど。 ちょっと緊張もありましたが、とても楽しい会でした。 *写真は同じ会社の介護・福祉チーム!! これからも切磋琢磨して会社を盛り上げていきたいです。 With根岸 With根岸への見学を希望される方はこちらからお申し込みください。 担当者:施設長 西澤 ※電話の受付は月~土曜日8:00~18:00の間のみとなっています 最新情報:介護だより | デイサービス With 根岸 (with-daycare.jp) 江戸時代にタイムスリップ!!:台東区の介護デイサービス日記 前の記事 敬老の日!!:台東区の介護デイサービス日記 次の記事